黒いです

次のファイルが存在しないか、または壊れているため、windowsを起動できませんでした

アッーーー!

回復コンソールで直せるはず。って、回復コンソールでコピーやったことないよ。
MBRやブートセクターの修復とかなら分かるんだが。
しかたない、修復セットアップ、後は君に任せた!

数十分後
あれ?…おかしいな、PCが固まっている…orz
こうなったらやるしかない、再インストール。

数十分後
ふう、やっと終わったよ。
さて、アマガミプレイしながら、ソフトを再び入れていきますか。

数時間後
さぁて、ブラウザのお気に入りを元に戻すか。
あれ…おかしいな……バックアップが………見つからない。

バックアップ取ってなかった…orz
ブラウザのお気に入り0です。素晴らしい!
ほかにも、メールとか色々と…痛すぎるんですけど。

美也「日々の積み重ねが大事なんだ!って、お父さんが言ってたよ」

………

美也「頑張ってね、にぃに」

俺、頑張るよ!
とりあえず、アマガミをプレイしよう。
うん、それがいい。そうしよう。

カテゴリー: Pc

コメントを残す

更新通知を受け取る »
avatar
wpDiscuz