ゲッダンですね

涼宮ハルヒちゃんの憂鬱
15話
きみどりさんって、男だったんですね。
16話
あ゛あ゛あ゛あ゛
ゲッダンですね、わかります。
まっわーれw

にょろーん☆ちゅるやさん
貝になりたいw

けいおん!
○ラウザーさんw
ほんわかな作品は好きなのでいいですね。
EDはかっこ良くてうまいし。
後は、澪の出番をもっと増やすんだ!
単行本集めたくなってきた。
お金ないですけど。

ハヤテのごとく!! 2nd season
ほとんどのキャラが出たんじゃないかな?
前と変わってないので、安定して見れますね。
ヒナギクの出番をもっと増やすんだ!

鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST
ハガレンは安心して見れるのがいいですね。
ただ、声が変わってる方が居たような…
ところで、リメイクでいいのかな?

そういえば、ハルヒちゃんとちゅるやさんはDVDやっぱり出るんですね。
それにしても、CM、体張りすぎw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。