最近は

腱鞘炎がひどくなったり、ならなかったり。
利き腕がなると、どうしようもない。

 

MBAA
シオンは安定しない。シエルは安定する。
そんな今日この頃。
Cシオンは、立ち回りでプレッシャーを与えられる技があればなー
Hなら、236AorBでいいというのに。
後は、BEJC×5のコンボを練習してると、腕が悲鳴を上げる。
一回も決めれた事ないし、どうしたものか。

 

コメントレス

同人の対戦物は身内で流行らない事には続かないからなぁ…

空中フルールにシンクで潜るのはいいと思うが…
対空意識してるのだから、初期姿勢で重なってようが避けれそうだが問題は硬直ですよね!!
発生後~着地+着地硬直7Fとシンクの硬直がどれくらいの差なのかによるが、意表をつくのに1~2回は使ってもいいと思われ。(クレの空中フルールならいい具合に避けれそうだが、SCEXフルール出されたら、どうなるんかね?)

シールドカウンターについて
リーズ~琥珀のシールドカウンターに対しては下に判定の出る攻撃で2段ジャンプ後反撃もらったが、秋葉や志貴タイプのように高い位置に出るのは空中ガード、もしくはバックジャンプで避けられるだけで反撃もらったことは無いねぇ。
仮に避けれたとして考えても見たが、VシやアルクのJ2BやシオンのAスラとかなら反撃できるとは思う。
空中避けに関しては、共通で全体21F(1~15無敵)みたいなので、全体30Fの立ちシールドカウンターに最速で9F猶予出るのと、ジャンプのように高く飛ばないからJ攻撃で反撃できるはずだよ。(シールド見てから避けて反確に出来ればいいだろうけど)

GCSBについてはハーフのものだろうが、投げれるから対空で使われるなら着地してから投げでいいと思う。もしくはバクステ
某ムックによると、発生16F持続2F硬直23Fだから、分かっていれば十分対処できるレベルですよね?
F使ってるのでシールドカウンターに2段ジャンプシールド試してみたいんだが、Hだとシールド使わない人が多いのと、F人口が少なくて試せない罠orz

この前同じく赤使ってる人に5A入れた上に最初のJB入れなかったが、JCからEX緋斑コンボで5446ダメージ出ましたね。
HP半分くらいからなので殺しました。
どの道JC省いても4300は出るので立ち回り+3コンボで殺せるようですな(防御力初期1.00か平均0.9くらいまでなら)
残された課題は立ち回りと切り返し防御性能上げるしかないわけですねw

同人は1人じゃどうしようもないかなと。ネット対戦出来ればいいのだけれど。
シンクは、相手のリズムが崩れればそれでいいです。何回も使えないと思うし。
EXフルールはやられてみないと何とも。

シールドカウンターをjcでかわせるのはキャラ限定みたいですね。
気おつけてみます。
Fならシールドカウンターにシールドカウンターか、面白そうですね。
GCSBを投げるのはいいと思いますが、投げ抜け出来たら意味ないかも。
出来るか試した事ないですが。

赤は、事故らないように動く。それがすべてだと思いますね。

ちょwwwミリオンナイツw
俺が製作発表された時から目をつけてたゲームっすw

俺 と や ら な い か
情報を集めてみた結果、現時点ではスルーする事にしました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。