こっちやるかも

Million KNights Vermilion ミリオンナイツヴァーミリオン

絵が好きだから!
同人ではまともな方だと思うんだ。きっと。
目玉が声優だけだったら悲しいが…
誰か、comic1で委託されるから買ってきて(ぇ
使うキャラは決まってます。

俺が百合だ!

KOFは少し触るだけにしようかと。
使いたいキャラがほとんど居ないのと、金銭的に。
PS3とXbox360で2009年内の移植決定したけど、簡単に次世代機なんて買えないぜ!
まあ、基盤がTAITO Type X2だから仕方ないと思いますが。
PCに移植したらうれしいのだけれど、ないでしょう。 

MBAAでHレン対策が全然出来てなかった。
というか、MBACの時にしてたレン対策を忘れてた。
とりあえず、対空潰しのJ236攻撃に、シオン(BE)421Bでかわせるか試したい。
もしかわせるなら、対空623Bと対空潰し潰しのBE421Bのじゃんけんに持ち込める。
対空シールド>シールドカウンターJ攻撃にjcかければ、打点にもよるがかわせる>J攻撃からコンボだったはず。
キャンセル空中避けでもいけそうな予感。
キャンセル空中避けならGCCB対策にもなる?
ForHにたまに混ぜるだけでも効果があるはず。

こっちやるかも” への2件のコメント

  1. 同人の対戦物は身内で流行らない事には続かないからなぁ…

    空中フルールにシンクで潜るのはいいと思うが…
    対空意識してるのだから、初期姿勢で重なってようが避けれそうだが
    問題は硬直ですよね!!発生後~着地+着地硬直7Fとシンクの硬直がどれくらいの差なのかによるが、意表をつくのに1~2回は使ってもいいと思われ。
    (クレの空中フルールならいい具合に避けれそうだが、SCEXフルール出されたら、どうなるんかね?)

    シールドカウンターについて
    リーズ~琥珀のシールドカウンターに対しては下に判定の出る攻撃で2段ジャンプ後反撃もらったが、秋葉や志貴タイプのように高い位置に出るのは空中ガード、もしくはバックジャンプで避けられるだけで反撃もらったことは無いねぇ。
    仮に避けれたとして考えても見たが、VシやアルクのJ2BやシオンのAスラとかなら反撃できるとは思う。
    空中避けに関しては、共通で全体21F(1~15無敵)みたいなので、全体30Fの立ちシールドカウンターに最速で9F猶予出るのと、ジャンプのように高く飛ばないからJ攻撃で反撃できるはずだよ。(シールド見てから避けて反確に出来ればいいだろうけど)
    GCSBについてはハーフのものだろうが、投げれるから対空で使われるなら
    着地してから投げでいいと思う。もしくはバクステ
    某ムックによると、発生16F持続2F硬直23Fだから
    分かっていれば十分対処できるレベルですよね?

    F使ってるのでシールドカウンターに2段ジャンプシールド試してみたいんだが、
    Hだとシールド使わない人が多いのと、F人口が少なくて試せない罠orz

    この前同じく赤使ってる人に5A入れた上に最初のJB入れなかったが
    JCからEX緋斑コンボで5446ダメージ出ましたね。
    HP半分くらいからなので殺しました。
    どの道JC省いても4300は出るので立ち回り+3コンボで殺せるようですな(防御力初期1.00か平均0.9くらいまでなら
    残された課題は立ち回りと切り返し&防御性能上げるしかないわけですねw

  2. ちょwwwミリオンナイツw 
    俺が製作発表された時から目をつけてたゲームっすw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。