そう、青かった

TOP=c000021a unknown Hard Error
ブルー画面ですね、わかります。

リセットボタンで起動したから良かった。
ちなみに、Google Chromeを最新版にアップデートした直後に、Google Chromeをダウンしてたら、ブルーになったんだぜ!
念のため、バックアップ、ウィルス検査、HD検査したが問題なかったので安心?起動しない方向にいかなくて良かった。
今壊れたら、銭ないのでしばらく復旧出来ない。

 

ブログエディタを色々試してますが、表示がやっぱり崩れるので、ブログを改善しないと駄目っぽい。
xfy Blog Editorは、ブログのデザイン読めなくても初期デザインで読めばいいから、そこは助かります。
ただ、急に崩れた原因が未だに分からない。
IE8正式版入れて、java最新にして、ブログをちょっといじっただけだったはず。
CSSいじったかな?

 

Sleipnirが、Google Gearと相性が悪いのはどうにかならないかなーと。
wpが画像保存のみで対応してるので使ってるんですが、使えないと以外に重くて困る。
しょうがないので、サブでGoogle Chrome使うことに。
結局、使うブラウザは変わらないようです。

カテゴリー: Pc | タグ:

コメントを残す

更新通知を受け取る »
avatar
wpDiscuz