他のを使えば、いいじゃない!

キーボード買いました。
バッファローのBSKBP02LGを。
980円でした。前使ってたのより、230円も高くなりました!
今使ってます。
作りは少々荒いところはありますが、排水機能が付いてるのでいいかも。
ただ、防水加工はしてませんが。
味噌汁噴いても、前よりは大丈夫そうですw
何気に縦の長さがコンパクトなので、スペースが微妙に広く使えるように。
とりあえず、2年ぐらい持ってくれるといいかな?
使おうと思った時に、いきなりAが埋まったのには焦りましたが、特に問題なく使えてます。

 

ブログの記事や管理するソフトを、xfy Blog Editorに変えてみた。
個人非商用限定で、無料で使えるのはありがたい。
特に難しい部分もなく、拡張機能も付いてますし、色々と高性能で便利です。
ただ、自動保存機能や、複数改行出来ない(wp仕様)。それと、起動時間が遅いのが難点。
複数改行は、wpで改行も出来るプラグイン使ってたら、Windows Live Writerでは出来たので残念。
思いついたネタを書き留めておいて、後でそれらをまとめて記事に起こす事が多いので、時間がかかるのはちょっと嫌ですね。
ここまで時間がかかると、普通にブログにログインした方がいい?
とりあえず、Windows Live Writerがテーマさえ読んでくれれば、すぐに戻るんですが。

ちなみに、どっちも、リンクがうまく行きませんが…
これは、自分が悪いのかな?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。