やっと

買いました。アマガミを。
森島はるかからクリアしようと思うんだ!
えろいらしいよ!
ちょっと行ってくる。
それと、攻略本早く出て~~~

 

アニメ

CLANNAD ~AFTER STORY~
総集編、綺麗にまとまってましたね。
それにしても、噂どおりというか、合わせて4クール放送しましたね。
4クール放送できる内容って、凄い事だと思うんだ。
CLANNADの奥深さを感じられずにはいられないよ。
後世に伝えたいアニメだと思う。
後、CLANNADは人生。

WHITE ALBUM
あ~あ~という感じ。そんな感じで終わった。
色々と消化不良な感じ。
まあ、WHITE ALBUMらしいのかな?

とらドラ!
終わっちゃいましたね。
途中から複雑な人間関係になって色々ありましたが、綺麗にまとめたと思います。
虎と竜はお似合いだと思うんだ。
竜児が居たら、家事が楽そうでいいですね。
個人的に、あーみんの出番をもっと増やして欲しかったなーと。
インコちゃんがしゃっべった!
webラジオはまだ続くようですね。

機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン
ヴェーダないと弱いんですね、わかります。
戦闘も激しいシーンが多くて緊迫してました。
旧機体同士は予想外でしたが。
それにしても、エクシアに始まって、エクシアで終わるとは、何か感慨深いものがあります。
後、劇場版やるみたいですね。
内容が気になりますが、きっと見にいくと思われる。

涼宮ハルヒちゃんの憂鬱
13話、パソコンが~~~
14話、ガンダムネタじゃないかw
パチパチパチーーー

にょろーん☆ちゅるやさん
画面がキョンに切り替わった時、シュールすぎるだろw
このゲームやりたいw
なんでよけたんw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。