買いました

MBAAの攻略本を。
でかいですね。
個人的には、アルカのムックぐらいの大きさが良かったんですが、それだと、もっとページ数食いそうだ。
やりこむなら、買って損はしないと思われる。
とりあえず、シオンのJCの持続が短いのにはビックリした。
置くならJBですね。
気おつけないと。

フレームを暗記する時間が始まるよ!
まだ全然読んでないけどね。
スタイル別に覚えないといけないんですよねー先が長そうだ。
ただ、ずーっとメルブラ続けるかといわれると微妙な気も。
家庭用出ませんかね?

投げ抜け難しいよ。
1A>ずらしD入力で、投げ抜け失敗時に2Aを出せるので、スト3サードみたいに出来る。
ずらしてるのに、シールドが出たり、2A>シールドとか意味不明なことにw
練習しないと。
(1A>ずらしD)×2で、投げ抜け2回しつつ、2A×2に出来るかなーと思って試してるけど、投げ抜けって数回入力しても、成立するのかな?
これが出来るなら、暴れは全部この入力でいいんだけど、どうだろう?

 

ポイントカード再発行、ヨドバシ出来ました。
身分証必要ですが。
再発行したのはいいんだけど、ポイントいくらあるか確認し忘れたw

 

今月末ぐらいにアマガミ買えるといいなぁ~
webラジオも始まったから、早くプレイしたいよ。
そういえば、ハガレンもwebラジオ始まってますね。
楽しみだ!

コメントを残す

更新通知を受け取る »
avatar
匿名
ゲスト

攻略本を買いましたか。
実際に必要なのは5A2Aが4Fか5Fかって所のような気がしてならないが……
コンボ組む上では乗算・減算・上書きなのかも必要デスガネ。

後、二俣川と二子玉川間違えちゃダメよw

wpDiscuz