色々と

手続きしてますが、めんどくさいですよね。
まとめて出来ればどんなに楽だろう?

涼宮ハルヒちゃんの憂鬱
ひ、か、り、に、な、るぅぅぅー吹いたw
傘ってすげぇーというか、片手で持てるのがすげぇーよ。

にょろーん☆ちゅるやさん
ほっこり。

CLANNAD ~AFTER STORY~
感動した。
きれいにまとまってましたし、全体を見てもいい作品でした。
クラナドは人生…伊達じゃないのかも。
ただ、風子の今後が大丈夫なのか、心配です。
次は、前みたいに番外編やるようですね。
どんな内容なんだろう?

とある魔術の禁書目録
インデックスが久しぶりに活躍してたw
挿入歌?が流れて、かっこいい場面でした。

とらドラ!
ついに知られてしまいましたね。
これからどうなるのか気になる。

コメントを残す

更新通知を受け取る »
avatar
wpDiscuz