忘れます

Windows Live Writerで記事を書いてますが、後で修正してから上げようと思って、そのままよく忘れますw
思い出しても、ネタが古くなって今更というのもありますね。
で、思い出したように書くと、まとめて書いてしまう事が多くなりやすく、記事が長くなる罠。
いい事なんでしょうか?

 

ネットで落し物検索出来るようになって、便利になりましたね。
画像が見れたらもっと便利な気もするけど、色々危ないかな。
ただ、更新が遅いのはしかたがないのかも。
…諦めていいですか?

 

Sleipnir 3 Alpha版だと、アニメイトTVが見れません。
Sleipnir 2.84なら問題なく見れる。
知らないと以外に焦ります。
サーバが混雑していると勘違いしていた人が、ここに一人。
ということで、Sleipnir二刀流使いです。

 

MBAAで、シオン低空J214Aは、VシオンJ2B感覚で固めに使うといい感じかと。
中段として使うんじゃなくて、ガードさせて有利な状況にする技だと思う。
これを意識させると、本命の6Bが通りやすくなって助かります。
ただ、MBACと同じく高度制限があるようで、最低空で出すのが意外に難しい。
29214Aで入力すると、HJAでどっかにかっ飛んでいくシオンさん。
間違いなく、2か4入力ミスですw
今は、9632147Aで意識してレバー回して入力してるけど、意識しないとJAが漏れるよ。
ちなみに、打点の低い暴れも吸うので、投げとの2択に使えなくもない。

JBが置き技に使えるかもしれない。
MBACより下方向に判定大きくなったし、シエルJCの感覚でいける?
JAは、空中受け身したところに持続を合わせるのがいいのかなーと思ってる。

F白レンが分からない。
214EXは、後出し無敵技出来るんだっけ?
飛び道具は、EXガードやシールドしていけばいいのかな?

ちなみに、ロアも良く分からない罠。

攻略本が欲しい今日この頃。

忘れます” への1件のコメント

  1. F白レンの214EXは発生保障があるだけで無敵無いのでリバサで使われたならなら投げ、ロック系の技が安全。空中ガードできないから対空で使われたらシールドか諦める。ぶっぱ率多い人なら発生が4+23Fみたいなんで楽に釣る事ができますよ。22Cがロンド分身が移動した場所に移動する技で、22BがCと違い元の位置出てくる。出始めから無敵なので緊急回避用&214B設置後の表裏2択用。
    シオンの623Aは下半身無敵のようですよ(2~5F)1Fは全身無敵のようだけどね…志貴の2Aで負けるんだorz
    Aシンクが5~14F全身無敵・15F上半身無敵・16~26F無敵のようで、
    Bは無敵の発生が1Fずれて遅くなるだけみたいですよ。ホールドで全体23F
    って書いてあるからほぼ無敵の移動技じゃないかw

    5Aが+1F
    5C・Cが+5F
    威嚇射撃はAB共に+4F有利になるようです

    *攻略本は誤表記多いのは仕様です

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。