買おうか迷ってるんですが

ザ・キング・オブ・ファイターズ 2002 アンリミテッド マッチ

ちょっと様子見してたんですけど、やっぱりプレイしたいなーと。
kof2002はかなり好きでしたし。
ただ、対戦してくれる方がいないと、購入しても無駄になりそうな気がしまして。
アーケードに出る予定ないみたいだし。
それに、4月にはKOFXIも稼動するようですし、買うなら今しかないかなーと。

ということで、身内でやる方いますか?
やる方いるなら購入するんですが。

やるとしたら、裏クリス、メイ、ユリ、アテナ、ウィップ、舞、ヴァネッサ、クーラ、アンヘル、京辺りを使う予定。
前と同じメンツですけど。
後、K9999いませんが、ネームレスがそれっぽいので、K9999使ってた人も多分大丈夫。

ところで、家にある鉄拳4スティックは△反応しません。
いちよう、リアルアーケードあるからいいけど、対戦する方はスティック持ってないとダメだなー。

ちなみに購入した場合、アマガミを購入できるか非常に怪しい。

コメントを残す

更新通知を受け取る »
avatar
桜
ゲスト

買うならやるおー。

wpDiscuz