私は戻ってきた!

Sleipnirに。
結局戻る罠w
でも、ただ戻ったわけじゃないよ。
Sleipnir 3 Alpha版を使ってます。
まあ、テスト段階なんで、プラグインとかスクリプトは使えないんですが、色々と楽しみです。
早く正式版がでるといいなーと。

SleipnirはIEのエンジンを使ってるのは有名ですが、IE8と相性がいいみたいなので、IE8を入れると速度がかなり速くなります。
Google Chromeよりは遅いとは思うんだけど、色々カスタマイズしても、起動が早いのはやっぱりうれしいです。
という訳で、Sleipnirを使ってる方は、Internet Explorer 8 製品候補版を入れてみるのはどうでしょう?

サブはGoogle Chromeで安定っぽい。
Firefoxは、Firebug専用にしようかと。

カテゴリー: Pc | タグ:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。