め、目が~~~

天空のあの人ではございません。
春一番吹いた頃から、花粉症がひどいですね。
ゴーグルみたいなサングラスを前に見たけど、外にしていけそうなデザインってあまりない気がするよ。
でも、家でするなら問題ないか…考えてみよう。
紫外線カット出来るのがいいです。

 

アニメ消化中ですよ。

にょろーん☆ちゅるやさん
もうむりで、噴いちゃったじゃないかw
あしゃくらさん、頑張れ!
相変わらず、ゆるい空気でいいですね。
にょろーん。

涼宮ハルヒちゃんの憂鬱
相変わらず、エロゲー大好きなんですね。
だが、それがいい!

まりあ†ほりっく
与那国さん、何やってるんですかw

マリア様がみてる 4thシーズン
妹よりも、姉が欲しいです。

宇宙をかける少女
豪快すぎる、コロニー落とし。

機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン
やっぱり、ネーナは黒くないとね。
次回が気になる。

前に、今期アニメ11個と言った気がしたが、よくよく数えてみれば、13個だったよ。
ちゅるやさんとハルヒちゃん、入れ忘れてただけなんだけどね。
今年の流行語はきっと、にょろーんが入るはず!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。