売ってきた

本を売るならなんとやら。
DVD×5、CDS×44、CDA×31、コミック×43。
締めて123点で、約3000円
持って行くのが大変だった。
1つだけケース割れてて駄目だったが。
そういえば、FFⅩのサントラが1000円だったのでびっくりした。

 

メルブラでCシオン修行中。
Cシオンの強みは、昇竜当てた後の空中受身狩りだと思う。
特に、エリアルの〆にJ623A当てた後や、623B当てた後。
MBACにやってた頃と同じく、623B、JC、B>3Bで選択を迫ってます。
ここの読み合いが好きで、自分のメインダメージ源。
失敗すると痛いコンボもくらってますがw
個人的に、空中避けを見てから、623Bを合わせられる気がしたので、反応したいところ。

それにしても、Cシオンって、立ち回りで出せる技が、JA、JC、214AorB、236A以外振る技無いので、立ち回りがきつすぎる。
ただ、空中受身狩りがうまく決まればどうにかなるので、とにかく忍耐ですね。

2Cヒット確認出来ないかなーと検討中。
ガードされたら236攻撃出して、ヒットしたらノーキャン214AorEX。
2Cに結構ディレイがかかる気がしたので。
今のところ、かなりきつそうという結論ですが。
後は、C攻撃>BE421A>固めと、BEJC>JB>J2Cの鴨音覚えないと。
たまにボタン離すの早くて421A出てるけど、気にしない気にしない。

最近、シエル使ってみたいなーと思ってたり、思ってなかったり。
飛び道具うらやましい。

 

ダンジョンクルセイダーズ2は、オマケダンジョン1周目終わりました。
雑魚戦でも、先制取られるとかなりまずいよ。 
とりあえず、強力な敵のアイテム集め中。
一段落ついたら、2周目ボス倒して、銭を貯めてCG集めて、レベル上げよう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。