どうでもいいんだが

タイトル名を何にしようか、いつも迷います。
考えても思いつかず、結局、別に何でもいいじゃん!ということで、いつも適当です。
まあ、気にしないのが一番。

 

ブレイブブルーは、ジン使いとレイチェル使いに勝てないので、時間潰しでしかやらないと思う。
何もさせてもらえないよ。

メルブラで、Hリーズのコンボもコツがわかってきたし、頑張るよ。
でも、崩しが投げしかないのできつい。
後、立ち回りが結構厳しい気がする。
他のキャラを少し触ってみようかな。

ダンジョンクルセイダーズ2は、プレイ時間が27時間超えました。
まだ2章なんですけどねぇー
まあ、全然飽きなくてプレイしているのでいいけど。
隠し部屋が若干見つけづらい時があるけど、楽しんでます。
今のところは雑魚戦はきつくないけど、ボス戦は無計画だと死ぬところが何度かあったので、難易度的にはちょうどいいのかな?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。