チェックしないとね

OS再インストールから帰ってきました。
相変わらず、元に戻すのが大変だよ。
ところで、保存しておいた、リトバスの最新のセーブデータが見つからないんですが…

イジメかあぁーー!てめぇら筋肉イジメて楽しいかああぁーーーっ!

 

アニメもう始まってますが、チェックしとこう。

アニメ新番組リスト0901~アニ通 「アニメ」、「声優」ファンサイト

視聴です
WHITE ALBUM、マリア様がみてる、まりあ†ほりっく、みなみけ おかえり

原作積みっぱなしですが…WHITE ALBUMは見るよ!
ゲームのリニューアル版出たら、プレイする予定。
まだ見たことないんですが、マリみては百合なんで楽しみです。
女装要素も入ってる、まりあ†ほりっくも楽しみ。
だが、きもちわ類ほさ科がいるみなみけが、一番楽しみでございます。
絵が最初に戻ったので、脚本がしっかりしていれば大丈夫なはず。
後、時々でいいから、内田の事も思い出してあげて下さい。

どうしようか?
屍姫 玄、宇宙をかける少女、明日のよいち、黒神 The Animation
鋼殻のレギオス、スレイヤーズEVOLUTION-R、ムント

少し見て面白そうだったら、視聴し続けようかなと。
屍姫 玄は、前回見てるので正直迷ってる。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。