寒すぎるだろう

今日からストーブを解禁しました。
換気しないと気分が悪くなる自分の体…弱すぎるだろう。

夏も冬も嫌い

BMW、2週目、敵の養成10段階クリアしました。
結構時間かかりました。もっと早く終わると思ったんだけどな~
疲れました。

とりあえず、リアル系メインはQuick、武器とも7段階改造を。
結構上げておかないと、熟練度取るのがきついと思う。
最終的には、メインは武器8段階のキャラが多かった。
秋葉、凛は10段階だったが。

ランサー
SP回復付けて必中で突っ込むが、攻撃力が少し低めなのが痛い。
雑魚用。

さっちん
気力140まで溜めるのが大変…だが、愛でカバー。
終盤は大活躍してた。

シオン
再動要員だが、武器改造のコストもよく、武器段数が回復できるようになるとバレルつえー
凛の援護攻撃とセットで。桜でもいいけど。

バゼット
武器段数を回復するアイテム付けて、気力130まで上げる。
集中で突っ込み、斬り抉る戦神の剣で反撃していくと強い気がする。

ただ、仲間になるのが終盤の方…使わない。

さて、2週目クリアしたので、終わりにしようと思う。
ちょっと飽きてきたし。
リトバスに戻るよ、多分。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。