CLANNAD ~AFTER STORY~ 5~6話良かった

溜まっているアニメを消化中。

CLANNAD ~AFTER STORY~
5、6話で号泣。
原作でも号泣でしたが、高校時代の美佐枝さんが大好きだからしょうがない。
美佐枝さんの話も、悲しいけど大好きです。
それと最近は、OPばっかり聞いて生きています。
今期では一番いい曲であります。

ef – a tale of melodies.
6話は、心に痛く響いたお話でした。
まあ、前作の時の方がもっと痛かった話が合ったので、それほどでもなかった。
この作品の演出に慣れたのかもしれない。

かんなぎ
☆小さいさんでも安心☆
思いっきり吹いたw

喰霊-零-
最初と打って変わって、気付いたら百合っぽくなっていた。
なんてうれしい!

とらドラ
拳に、傷が付くぜ~
かっこいいが、色々KYすぎるw

ロザリオとバンパイア CAPU2
あの子に性教育を!
母、頑張れ。

Candy☆Boy
4話、やっと少し前に来ましたね。
生放送は入れんかったというか、気づくのが30分ほど遅れた…
咲ちゃんにもっと愛をくださ~い。
後、このアニメに制作費もっと分けてくださ~い。
そうすれば、もっと更新を早く出来るはず!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。