異様に

眠いです。秋だからでしょうか?
疲れも取れにくいです。

今日は頭痛が、が、が。

緋想天のデッキでも載せてみる。

霊夢

ガード反撃 2
警醒陣 1
妖怪バスター 4
拡散アミュレット 1
夢想封印 2
八方鬼縛陣 2
明珠暗投 2
陰陽宝玉 2
陰陽鬼神玉 2
天覇風神脚 2

1枚しか入れてないのに、拡散が早く回って来ることが多い今日この頃。
常置陣は、警醒陣で十分な気がするので外した。
鬼縛陣と風神脚は、ガード反撃返し専用に使ってることが多い。
最近、DA単発ヒット確認>昇天脚、練習中。
スペカまで繋がるから強いが、距離間違えると…

みょん

気質発現 2
ガード反撃 2
反射下界斬 2
結跏趺斬 2
心抄斬 1
悪し魂 1
現世斬 2
冥想斬 2
未来永劫斬 2
桜花閃々 2
成仏得脱斬 2

悪し魂があんまり活躍してないので、結跏1枚増やした方がいいかも?
心抄斬は、幽々子とパチェへの切り札で、それ以外では消費コスト。
最近、遠Aヒット確認>C弦月斬(1)>スペカ、練習中。

DAからもできるが、決めれる場面がなかなかない。

最近、委託販売された、CRUCIS FATAL+FAKEをやろうかやらないか悩んでいるんだが、どうしたもんか。
やるとしたら、凛とセイバーで頑張るよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。