やっと、今期のアニメを見れてます

CLANNAD~AFTER STORY~
ことみの頭には、インテルはいってる。
思いっきり打ったら、場外になったんじゃ…
このみ…恐ろしい子!

機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン
復活フラグは、うれしいやら悲しいやら。
それにしても、5年前の機体じゃさすがに無理か。
でも、トランザム発動すればいけるんじゃ…と思ったが、まだ使えるんだろうか?

ef – a tale of melodies.
変わってなくて良かった。
半分終わってからOPとか、やりますな(何を)
後半は、コスプレにやにやw
うらやましす。

かんなぎ
俺なら、堂々と女性の下着を一番上にして買ってやるぜ!

嘘です。ごめんなさいごめんなさいごめんなさい。

そういえば、1部地域で1話からL字が入ったらしいとかなんとか。
アニメでL字って致命的だと思うんだ。

とある魔術の禁書目録
インデックスは、どうやってバランスを取っていたか謎です。
どうみても落ちるお。

とらドラ!
インコがかわいそうw
それと、くぎゅうううううう

ロザリオとバンパイア CAPU2
前期1回目よりも、ぱんちら多し。
途中まで数えてたんだが、なんか自分が情けなくなってきたのでやめた。
それでも、30回超えてるような、超えてないような?
それと、くぎゅうううううう

喰霊 -零-
ストーリはオリジナルなんですね。
戦闘シーンはかっこいいですね。バイクとか。
BGMもかっこいいし。
しかし、1話でまさかの死亡フラグ!?
次どうなるのさ?

屍姫 赫
メインの声のイメージ合わないなーと思ってたら、以外に馴染んできたかも?
二丁サブマシンガン、かっこいいっす! 

とりあえず、今のところ大きい外れないなーと。
最近は、よく出来てますネ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。