凄く…

感動した。

マクロスFRONTIER
中盤からは展開が早くて、圧倒されてしまった。
皆、話数が足りないとか思ったはず!
歌が流れながらの戦闘シーンとか、迫力ありましたしね。
CDも売れましたし、人気も凄く高かったですね。
ただただ、凄かったとしか言うことがないなー
色々な意味で感動した。
ところで、居なくなったのは、神谷教官だけ…ごじゃっぺ。
さて、劇場版はどうなるのかな?
三角関係にピリオドはつくんだろうか?

ひだまりスケッチ×365
ゆるくて、まったり出来るのがいいですよねー
何か、自分に凄く合ってるアニメでした。
吉野家先生みたいに生きてみたいものである。
だが、それはそれは恐ろしい事になりそうだw

来期のアニメが始まるが、まだ消化しきれてないのでマズイ。
只今、ToLOVEる消化中だが、スレイヤーズ、乃木坂春香、どうしよう?
来期は7個ぐらい見る予定だし、今のうちに消化せねば!
…どう見ても間に合わない。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。