うつった

親から風邪がうつったみたいです。微熱で頭痛が。
そして、手の調子もよくないであります。
やはり、腱鞘炎は完治しづらいのか。

やらないか? 俺と腕交換、やらないか?

絶賛アニメ消化期間中

セキレイ
No.08が強過ぎると思うんだ。あっという間じゃないか。
愛はやっぱり強いのです。
月海のツンデレっぷりが大好きです。
でも、くーちゃんがう~~~~とうなってる時の方が大好きです。
1クールとは思ってなかったので、次回があるといいなーと。
おっぱいがいっぱ~い!
謹みを忘れずにね!

ストライクウィッチーズ
あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
キャラの名前を覚えようとしたら、いつの間にかアニメが終わっていた
な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
おれも 何をされたのか(ry。

ルッキーニ少尉さえ覚えておけばおk!
エイラ、サーニャのペアも大好きですが。
いいぞ、もっとやれ!
それにしても、スカイガールズよりもキャラが少なくて1クールの割には、結構人気ありましたね。
ぱんつじゃないからですね、わかります。

さ~て、同人誌を漁る誇り高き冒険が今ここに始まる。

後は、スレイヤーズとかも消火しないと。ゴルゴとかどうしたもんか。
それにしても色々溜まりすぎだ。何故だーーー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。