我が家のお稲荷さま 妄想が好きでした

我が家のお稲荷さま。
急展開がほとんどなく、気づいたら終わっていた。
そんな感じ。
佐倉の妄想が毎回楽しみで見てました。
これだけはいい。

ひだまりスケッチ×365
まさにひだまり。
お風呂シーンにえろさがないのは素晴らしい事だ。
宮子の生き生きしているシーン見たいなー
吉野家先生の活躍がもっと見たいなーもっと見たいなー

ペンギン娘 はぁと
2期が始まってますが…相変わらず何でもありですね。
運営は病んでいる。だが、それがいい!
今回も上級者向け。

後は、マクロスFとか気になるー
急展開の連続だったし、最後どうなるのさ?

それにしても、アニメが溜まっています。
ぱんつじゃないとか、ひだまり1期も見ないと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。