空の境界 第五章見てきた

空の境界見てきました。
開演少し前に着いたけど、席は余裕でした。

グロイのが苦手な人は、ちょっと遠慮した方がいいかもしれない。
ちょっとだけきました…でっかいピンチです。
序盤から中盤は時間軸が動きまくるので、原作知らないと理解しにくいんじゃないかな?
まあ、原作の人がほとんどだろうけど。
橙子さんの戦闘シーンかっこよかった。が、欲を言えば、もう少し長く見たかった。
巴の中の人の演技は良かったですし、見せ場も良かったというか、ちょっとうるっときそうだった。
式は相変わらず凄い運動神経であります。
荒耶との戦闘シーン、展開速いよ。

さて、次は鮮花ですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。