ね~ぎ

初音ミク -Project DIVA-(仮称)

PSPで出ます。これは欲しい!
movie見たところ、流れてる曲はストロボナイツですね、これはうれしい!
他の名曲もたくさん収録されるといいな~
ちなみにPIAPRO(ピアプロ)|初音ミク 1周年間近、緊急企画!で、色々と募集されてます。
色々と盛り上がりそうな予感。
PSPも新型の情報出ましたし、欲しいぜ!
サイト重いんだが、アクセス凄そうだ。

初音ミク、リリース一周年ですね。
おめでとうでありますよ。
今は調教もレベル高いのが当たり前で、PVも凝ってるのが多くなりましたし、これからも色々と楽しみです。
少し前だと、Last Night, Good Night(sm4141643)とか、SETSUNA(sm4183964)辺りが凄かった。
最近心に残ったのは、ペヤングだばあ(nm4384528)のPV版(sm4416349)。
だばあは2、3回ぐらいやったことあるぜ…
ちなみに、だばあのコツは、上の方を軽く手で添えて湯切りするだけ。

ね、簡単でしょう?

週刊VOCALOIDランキング楽しみにしてますし、これからも楽しみです。
今は、がくぽが流行ってるきているような気もしますが、ねぎ頑張れ。

そういえば、Re:Package(初回限定盤)買うの忘れてたので、買いにいかないと。
聞いたことない人は、一度でいいから聞いてみると価値観が変わるかも。
オリコンデイリーで2位に入っていたようですし、これからのボーカロイドの将来が楽しみです。

カテゴリー: Game

コメントを残す

更新通知を受け取る »
avatar
wpDiscuz