すぐに

治らない、それが腱鞘炎クオリティ!

痛いので格闘ゲームは諦める

積んでた、ぱちゅコン!をやる

マウスをクリック、クリック、これでもかとクリック!

右手、腱鞘炎悪化

積んでた、リトバスEX開始

おっしゃ、筋肉、筋肉~! ←今、ここ

リトバスEXは完全攻略しようと思うが長い。
野球とバトルが楽し過ぎて余計時間かかるわw
まあ、全然退屈に思える部分が今のところないからいいけどね。
鈴か姉御辺りからクリアしていこうかと。
後、keyのゲームだとオート再生がちょうどいい感じに調整できるから、クリックする回数が減って助かる。
きっと、筋肉の半分は優しさで出来ている。

筋肉って素晴らしい!

まあ、他にもwpやプラグインをアップデートしてたり、使ってないMMOのIDとか削除してました。
MMOはかなり登録してたので、15個ぐらい削除する羽目になったが。

後は、迷惑メールが多くなってきたので、新しいメアドに変えようかなと。

腱鞘炎が治ったら、東方地霊殿とかもやりたいんだ!

カテゴリー: Game

コメントを残す

更新通知を受け取る »
avatar
wpDiscuz