大変だと思うんだ

ルナスレ、上下のレベルがかなり離れてると感じてるから、Hardスレから来たばかりの人だとつらいと思うんだ。
自分も当時、勝率2割台までいって凹んだし。
現状は、勝率4~5割を行ったりきたり。真ん中ぐらいに居るんだろうか?
接戦が多いから楽しいです。

霊夢デッキ

霊撃 1
ガード反撃 3
妖怪バスター 4
常置陣 2
夢想封印 2
八方鬼縛陣 3
明珠暗投 3
陰陽鬼神玉 2

大して変わってないが、霊撃とガード反撃合わせて4枚持ってると安心する。
ガード反撃見てから未来永劫斬余裕でした…一回くらったけどね!
読まれすぎだった。

みょんデッキ

ガード反撃 3
結跏趺斬 2
折伏無間 1
心抄斬 1
悪し魂 2
現世斬 2
未来永劫斬 3
迷津慈航斬 3
桜花閃々 1
成仏得脱斬 2

試行錯誤中。
悪し魂は、牽制に、騙し騙しに固めに混ぜたり、結構使えると思うんだ。
まあ、AAAA>憑坐の縛>J6Cの連続技出来なくなるけど。
桜花は…きっとネタじゃない!実践で一回も出してないけど。
成仏得脱斬は確定割りに。
滅多に割るチャンスないけどね。

やっと、みょんが動けてきた今日この頃…遅すぎる。

さて、アニメがかなり溜まってしまった。
何か減らさないと消化できない気がしてきた。
狂乱とお稲荷さま、削る?

コメントを残す

更新通知を受け取る »
avatar
('A`)
ゲスト

動画拝見させてもらったよ
優曇華との開幕速攻割られるのはどうしたものか・・・
DA>エクスはグレイズ入れておけば連ガじゃないときは
抜けれるのと相手の普通ジャンプを見たらダッシュでくぐるとか
抜けれる道は多かった。

後は霊力管理が悪いのと減った状態で
相手に一呼吸する間を与えてはもったいないかな?
射撃が多いから、打撃をもう少し振ってもいいかと思う

wpDiscuz