一週間がんばったんだ

ルナきついんだぜ!

東方緋想天、ルナスレにて。
それにしても、レミと文、苦手すぎる。
特にレミ一桁だし、今の自分にはきつすぎる。
まあ、全体的に低いけど気にしない! 一時期、4割いったんだけどな。
この調子でルナ抜ける日が来るんだろうか?
後は、暴発と回避結界ミスを直さないと。
3A暴発、見てからフルコン余裕でした!
回避結界は2DDでやってるから、失敗するとノーガード、フルコン余裕でした!
暴れて食らってる訳じゃないのに、勘違いされるオマケ付き。

…おつかれいむ。
まだまだ伸びると信じて、お茶を飲みながらゆっくり。

そろそろパッチが来るという噂ですが、きっと、神パッチが来てくれる!
そう信じてる人がここに。

コメントを残す

更新通知を受け取る »
avatar
wpDiscuz