ゆっくりと

頑張ってるよ。緋想天。
というか、最近これしかやってないな。
やっと対戦始めまして、EXスレで頑張ってます。
NormalとEXってあんまりレベル変わらないような?
頑張ってHardに上がりたいな。

デッキでも。

霊夢

霊撃 2
ガード反撃 1
妖怪バスター 2
拡散アミュレット 2
常置陣 3
夢想封印 4
八方鬼縛陣 3
明珠暗投 3

バスター、拡散、両刀使いってかっこいいじゃない!
博麗アミュレットも十分使えるけど。
常置陣が色々と使い道あって便利。
常置陣の上で待って霊力回復とか、霊力無くなる事が多い霊夢には便利。
夢想封印はガードクラッシュがメイン。
鬼縛陣は、D(ダッシュ)Cカウンターからしか決めてない。
出が遅いからリバサにも若干使いづらいし、後は後光メインかな?
明珠暗投が、天候変更や起き攻め、隙消しなどに使えて便利すぎる。
なんとなく打ってもそれなりに効果あるし。
陰陽鬼神玉が、バスターの時や特定の反撃に使えるから、デッキに入れたいところだがどこ削ろう?

みょん

霊撃 1
ガード反撃 3
反射下界斬 1
結跏趺斬 2
折伏無間 1
心抄斬 1
現世斬 4
未来永劫斬 3
迷津慈航斬 4

色々と試行錯誤中。
反射と結跏趺斬、どっち取るか凄く悩む。
折伏無間増やした方がいいような気もするが、弦月斬打てなくなると色々困るんです。
それよりも、立ち回りがさっぱりさっぱりで動かし方が定まらない。 

回避結界、立ちガードから1入力難しいんですが。
端で4回避結界>ぼこられる>うわーん

アリス、パチェ、幽々子が苦手なのをどうにかしたいところ。

ゆっくりと” への1件のコメント

  1. 夢想封印がいっぱいなのでコンボでもどうぞ
    端限定ですが^^;

    AAABC>夢想封印>9HJ>8D>J8A
    JAから入れば4400ほどのダメージが出ますよ
    AAABが入らないのには2ABにして下さい。
    2AのHit数で夢想封印の当たり方が変わるので
    ダメージが3700~4000と変動します
    注意事項としては、Cの後の夢想封印はC出してすぐキャンセルしないと最後のJ8Aが当てづらいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。