ありそうだ

ソニー、40GBモデルの新型PS3にもアップデートでPS2との互換性を搭載か – GIGAZINE

ありそうな話なので、上位モデルを購入した人は涙目になりそうな気も。
ソフトウェア=エミュレーターで動かすということですね、わかります。

どうでもいい話だが、マイPS2は起動した時にメモカの認識をしない事が多い…

話し変わって、東方緋想天でも。
とりあえず、半数ぐらいのキャラをwiki見ながらそれとなく触ってみた。
自分で使ってみないと分からない技も多いし、ためになったと思うけど、時間が結構かかるのがなんとも。
まあ、気長にやるしかない。
後は、スキカの絵を見てどれがどれか分からないようにならないと。

まあ、全然対戦やってないので意味ないですが。

そういえば、Fateの格闘ゲーム稼動してるけどやる気が起きません。
…いや、正確にはやりこむ時間がないだけだけど。

コメントを残す

更新通知を受け取る »
avatar
wpDiscuz