弾幕アクション

夢想天生はいらない子

東方緋想天始めてまだ2日目。今作からデビューですよ。
まだセオリーすら分かりません。
というか、アクションなんだよねこのゲーム。
対戦格闘以外はそんなにやる気が起きないが、少し頑張ってみるよ。
それなりに奥が深いのは分かったので。

初心者なので色々と教えてくださいね、と知り合いに頼んだら、実践で覚えろと言われ熱帯で数時間ぼこぼこに。
それでも僕は今日も元気です。

全キャラの連係覚えとかないと戦えないな。やっぱり。
今からだと時間かかる。

弾幕アクション” への1件のコメント

  1. このデッキの悪いところは鬼縛陣が4枚あるところですな
    霊撃かガード反撃に2枚回してもいいかと><
    なんでって?4枚消費なのに4枚もあると潰しあう確立が高いから
    5枚中3枚が鬼縛陣とかありえるんだぜw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。