苦手キャラ

kof

裏ユリに芯!ちょうアッパーあるの忘れてた。かなり勿体無い。
でも、MAX飛燕>雷煌拳痛いし、一人目だとゲージ溜めたいから割り込み用かな?

今のところ、庵、影二、BIGが凄い苦手。
反応いい影二はマジできつい。
近Dの2段目に無敵技やら、裏クリスの打撃投げやらで割り込めるけど、一点読みしてなきゃ間に合わない気が。
ガードに化けるならいいんだけど、最悪コマンド入力途中でくらうし難しいんです。
リバサで出せる無敵技がないのは弱点だけど、牽制打ちづらいし飛びづらいから困る。
読み合いがかち合えば、こちらがダメージ差で有利にはなるけどなかなか難しい。

コメントを残す

更新通知を受け取る »
avatar
wpDiscuz