先生…

kofがしたいです。

裏ユリ始めました。
連続技の威力ないけど、らいおーけんで嫌らしく攻めるのが強いのです。
後、さいふぁも高性能です。
主導権握ることが多いから、無敵技なくても結構いける気がする。
後、以外にやれる事が多い気がするから使ってて楽しい。使われると嫌らしいがw

裏ユリでゲージ溜め>アテナ対空ビットで放出>京でラッシュ

そんな感じで運用中。
ユリは、相性がすごく悪いキャラが居ないのが心強い。
裏クリス使いたいけど今回安定しない気がする。MAXだいち好きなのに…
アテナと入れ替えてもいいけど、う~ん。
アテナは、ガード不能連携で相手のリズムを崩すのが楽しい。

京は、連携をJ重視に変えました。
小JCD、小J2C、小JB、小JDとかで固めてます。
Jを落としてくる相手は2D刺さりやすいし、Jで逃げようとする相手はJ2C引っかかりやすい。
J攻撃で固めた後に、歩いて2Bor投げを混ぜれば結構いい感じ。
要は、J攻撃メインで固めて、固めから逃げようとする相手に技を差し込んでダメージを奪う。
ただ、無敵技やらGCやらで割られるので、読んでガード出来ると素晴らしい。

そういえば、今回、京近Cの認識間合い狭いから、無印と同じ感覚でダッシュ近Cすると、遠Cに化けるか間に合わないことがあるので面倒です。
ダッシュ2A>無式とか使わないと。
ゲージないなら、直で236Cや421Bとかありかもしれない。
確か、ハイデルンのムーンとか。

相手端で、J攻撃低め>GCCDガード>無式、届きませんでした。キャラは忘れた。
前進するタイプなら入るかな? 後は、歩き無式ならいけるかな?
421B試そうと思ったら、相手が撃ってくれなくて試せない罠。

庵は、214C届くから楽でいいなぁ~

シェルミーでGCCDよく使う人がいたんで、裏クリスで、空かし近CでGCCDの暴発CD潰して>41236Bが刺さりまくった。
CDの発生が早くなければ結構狙えそう。
京なら、近C>236Dでいけるかな?

コメントを残す

更新通知を受け取る »
avatar
wpDiscuz