おかしい

可笑しいぐらい眠いんだぜ!
まあ、このところ熱っぽかったから、体が無意識のうちに休みたがっていたのかもしれない。
急激に体力落ちたな今月…

最近、シェリルとランカのブログが更新されるのが、密かな楽しみだったりする。
どっちもらしく出来てるし。
それにしても、マクロス7話は凄すぎて鳥肌が立ちまくりだった。
かっこよすぎ!

kof
負ける>対策練る>負ける…>もう…諦めてもいいよね

最近、このループから抜け出せない。
まあ、相手が全国クラスっぽいから仕方ないといえば仕方ないんだが。
心が折れた。

諦めたらそこで試合終了ですよ。

立ち回り、連携、キャラ対策、確定反撃、見直し中。
まだ、足掻いてみせる。

コメントレス

>毎度研究熱心で乙カレー
メルブラから格ゲーに入ったの人の暴れは最高です
KOFの起き攻めは低打点のジャンプ攻撃と地上攻撃の重ねは基本ですよねぇ~。

そういう人には暴れ潰しがよく当たるから最高です。
KOFの基本というか2D格闘の基本ですよねぇ~

コメントを残す

更新通知を受け取る »
avatar
wpDiscuz