できる!

劇場版 天元突破グレンラガン 紅蓮編

内容は、1部と2部の総集編のようですが、見に行きたいなぁ~
また、兄貴に会える。

そういえば、町田にガレキが出来るらしい。と、フィギュアを見ながら考え込んでいた知り合いが言ってた。
だが、詳しいことは忘れたw
アニメイトも移転して大きくなったし、ますます便利な町に。

kofの話でも。
裏クリスは大将にするよりも、先鋒か中堅がいいような気がしてきた。
ゲージあるならMAX大蛇薙痛いけど、上位キャラと相性あまり良くないし。
皇帝ならいけると思うんだけど、他がきつい。
裏舞は先鋒で出して、キャンセル214Cどんどん振っていって、ケズリとゲージを稼いだ方がいいかも。
大将で結構使ってたけど、先鋒で使った方がいきいきしてた。
J236Kが使いやすいのもいいかも。

で、現在大将がいませんw
無難といえば京かなぁ?
大将アテナは、大将裏キングならありといえばあり。
アテナなら相手に飛ぶ必要ないから、お互いにパワーMAXで牽制対決になるけどw

コメントを残す

更新通知を受け取る »
avatar
wpDiscuz