無敵BGM

今更すぎますが、前から見たかったMADLAX見てます。
7話まで見ましたが、やっぱり1話のクオリティーは神ですね。
ヘリ、逃げて逃げて~
本編でヤンマーニが流れると、ワクテカするのは僕だけですか?

本編見る>鏡音リン・レン nowhere(ヤンマーニ)を歌ってもらった(再修正版)見る>パスタが食べたくなる>今ここ!

歌ってもらったは、2分経過後のレンがやばい。
そういえば、最近パスタ食べてない。

他のアニメの感想でも。

To LOVEる
OPから本編、ED、全部えろい!
というか、地上波で大丈夫なのか逆に心配だ。
恒例の先端修正がDVDでどうなるか期待。

あまつき
普通かな?どちらかというと女の子向き。
切ろうかな?

ゴルゴ13
渋くてカッコイイ。
ベッドは…あうあう。

ドルアーガの塔
1話はひどくはっちゃけすぎだろw
ただ、それ以外があんまり面白くないかな。
切ろうかどうしようか?

マクロスFRONTIER
でかるちゃあ~
ところで、ラジオのタイトル、何て発音すればいい?

仮面のメイドガイ
メイドガイの中の人、全然違和感ないなw
メイドガイヴォイスが凄かった。なんという美声w
後は、フブキたんに期待。
webラジオもオススメ。

我が家のお稲荷さま。
狼は終わりましたが、今度は狐です。
コウもいいが、佐倉美咲の恋路を応援します。

狂乱家族日記
面白いかと言われると微妙なんだけど、何となく見てます、ええ。
三男頑張れ。

そろそろというか今日(?)からCandy boy始まりますね。
凄く楽しみにしてます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。