発動!

腱鞘炎!

発動しなくていいんですけどね…
今はそれなりに治ったんだけど、昨日は体調不良で寝込んでたし、ついてない。

kof98UM、裏クリス、アテナ以外に使えなくて誰を使おうかなと。
候補としては、京、紅丸、ユリ、香澄、裏マリー、裏舞当たり。
ちなみに、投げキャラはうまく使えません。


屑風が3F早くなったらしいんだが…
無印で強キャラだったのに、何で弱体化点よりも強化点の方が目立つんだろう。
1強。

リョウ
AC雷神剛が強いらしい。
AC入力でA発生でC性能なんで、63214Kが出せる。
連続技2セットで気絶の模様。
02の社を思い出す。


今回も無式にお世話になります。
まだ通常技の判定も強いし、牽制合戦理解出来てると強い。
まあ、牽制合戦よく分からないと勝てないけど。

紅丸
Bの威力が減ったお陰で、牽制だけでダメージ取りづらくなった。
投げ連携からダメージ取るような戦法がメインになるかな?

ユリ
今回ナックル強い。
でも、使っていてあんまり楽しくないのは何でだろう?
裏性能でユリちょうアッパー使えたら楽しかっただろうけど、強いなそれw

香澄
2Bが長いから、ダッシュ2Bが結構通りやすい。
J236Pを警戒させながら立ち回ると、結構嫌らしい気がする。

裏マリー
C>6Aからスライサー出ないんだけど、本当に出来るの?
6Aから2F投げも安定して出ないので、おとなしく、2B>2A>スライサーやってます。
ADVなら、ゲージは超必投げに回した方がいいかな~と最近思ってたり。

裏舞
早だしJD>J214AorJ236B>追加Aで立ち回ってる。
陽炎の舞って技があるのを忘れてた…けど、使うかな?
あんまり、2Cヒット確認使うところないね。
それよりも、ダッシュ2Bor投げ狙っていったほうがいいかも。

裏キングの236236Pの反撃で、初段ガード>垂直J空中ガード>着地>反撃というのがありますが、一回空中ガードがガードクラッシュになって凹んだ。
後、着地後密着じゃないので、以外に反撃しづらいかも。
クリスは2C余裕ですが。

そういえば、PS2版の発売日、08/06/26になりましたね。
欲しいな~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。