どうしよう

【初音ミク】「娘娘(にゃんにゃん)」CMをはちゅねミクで(ry【マクロスF】
最近、こればっかり聞いているけど、決して中毒じゃないにゃん! 

kof98UMで、BIGとの戦い方が分からない。
牽制負ける>端に追い詰めれられる>ずっとハゲのターン!

とりあえず、遠A、2Aとかの判定強くて、色々試したが牽制に勝てなかった。
飛び道具ぶつけるか、2D読んでジャンプしかないのかな?
でも、飛び道具跳ね返せるしやりづらい。
さらに、1F投げに無敵対空あるから近づきづらいです。
96の時に対戦した経験無かったから、よく分からないであります。
すごく…困ってます。

後、裏クリスで大蛇薙が炎に化けやすいんですが、僕だけですか?
特に、2C>6Aからの暴発率がひどいんだが。
何回勝機を逃したか…

さて、これからプレイしてなかった東方シリーズをやろうかと。
キャラも実はよく知らないし、東方紅魔郷から頑張るよ。
来月は、怒首領蜂 大復活出ますし、シューティングに慣れておこう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。