明日は4月ですか

3月は、花粉症やトランザム切れやらで、体調があんまり良くなかった。
明日はあの日なので、色々楽しみであります。

アニメ感想でも。

CLANNAD
お揃いのぱんつで逆走したくないですw
話数が足りてませんでしたが、その点を除いても良かったと思う。
風子編とことみ編は感動しましたね。
後半の風子はある意味空気読んでるしw ことみちゃんかわいいよ、ことみ。
智代は、「もうひとつの世界 智代編」の上映イベントが080531に決まったので、見に行きたい。
それか、収録されるDVD8巻だけでも買うか。
ところで、杏編はないの?
京アニの杏がすごく好きなんだが。
CLANNAD AFTER STORY 期待してるなの。

機動戦士ガンダム00
グラハムが美味しいところを全部持っていってしまった!
愛ってなんですかw
戦争根絶は出来たけど、犠牲者が多すぎる。生死不明なのも多いよ。
ロックオンはきっと生きているはず。
黒幕はやはりあの人でした。
中盤からの怒涛の展開は良かったです。序盤は物足りなかったけど。
次はどんな展開で始まるかな?

狼と香辛料
ホロが恥ずかしがる姿がすごく可愛いんだが。
毎回、ニヤニヤさせてもらいましたw
ただ、第7幕はDVD3巻にしか収録されてないんだよね。
う~ん、誰か主に買ってくりゃれ!

キミキス
アニメの設定を受け入れられる人ならば、結構いい話だったと思う。
えりりんがいれば他には何もいらないがw
えりりんのデレモードがもう少し見たかったな~
川田先生の衣装がなんという破壊力!恐ろしい子!
誰か川田先生を攻略して欲しかった。
うどんはいらない子。

レンタルマギカ
妖精眼が便利すぎです。
猫とアディリシアさんがいればいい。
猫の声は、福山さんと諏訪部さんにやって欲しかったw

ロザリオとバンパイア
ここまで頻繁にぱんちらすると、それが標準になってしまい、何も感じなくなるという恐ろしい効果が発動!
嬉しいような悲しいような。
絵は綺麗でしたし、白雪みぞれがいればいい。
どうやら、釘宮病M型にかかったらしい。

他は次にでも。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。