なんか

よくゲーセンに行ってる気がする。

kof98UMはやっと慣れてきたかな。
まだ、2002の感覚でやってるので、困ったらリバサ大Jしてしまうけどw

京は、2B>2A>623Cでダウン取れるのがいい。ダウン回避は出来るけど。
2Dのリーチ短くなったけど、遠Dと236Aでカバーは出来る。
今回は中堅ぐらいかな?

アテナ、端で41236P>低空J214B>623Aが安定しない。
J214Bを低空で当てるのが相変わらず難しい。
とりあえず、J2B、2Dの判定強いし、バクステJ2Bで間合い調節出来るから、一人目で出せば主導権握りやすい気がする。
ただ、ゲージあると、飛び道具対策出来るキャラが多いから困る。

後は、弱暴れ、アッパー暴れ、リバサJ潰しの連携を増やしていきたい。

アルカナハート2、対戦が流行ってた。
だが練習できないよ。
少しぐらいは触りたいな。

コメントレス

>何か文章打ち間違えたのか俺w 変になってるw
ちなみにゼニアは・・・・(´・ω・`)
エルザ使えば?最強キャラだよっ! 
まぁ、masatoさんはカムイかwww
ゼニアと神依を使う俺が使いますんで

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。