1台だけなんだぜ

アルカナハート2、1台で100円でございます。
隣になぜか前作が、そして、後ろにQMA5。狭いよ。
もしかして、すでに過疎ってる?

ゼニア使ってみたんだが、コマンド、連続技すら知りません。
CPUキャサリンのタックルでボコボコにされました。
アルカぐらい読んどくべきだった…

kofは、未だに昔の感覚が戻らない。
どうやって動かしてたっけ?
裏クリスしか動かせない。

キングがお手軽で強くて困ってる。

ところで、新作ゲームが出るのはいいんだが、供給過多すぎて、逆にゲームが過疎っていくのを危惧している人はどのくらいいるんだろうか?

コメントレス

>今月、金ないから来月はアルカナやり込むよ!w
まぁ、初日に行くと情報ないからロケテ組みにフルボッコされそうなんでw
とりあえず、リリカとクラリーチェは使う俺が使いますんでwww
CPUにフルボッコされた僕が来ましたよ~

1台だけなんだぜ” への1件のコメント

  1. 何か文章打ち間違えたのか俺w 変になってるw 

    ちなみにゼニアは・・・・(´・ω・`)
    エルザ使えば?最強キャラだよっ! 
    まぁ、masatoさんはカムイかwww 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。