ついにきましたね

違法コピー常習者はネット切断、プロバイダー業界が合意 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

ついにきたかという感じです。約1000社が対応するようで。
P2P終了のお知らせ。

Amazonほしい物リスト、個人情報漏れまくりで祭に発展|デジマガネット

少し前に色々と祭りになってました。
ウィッシュリストの存在すら知らなかった僕は余裕ですw

さて、ToHeart2 AD、ゆっくりプレイしてます。
はるみクリアしてきました。
好感度レベル3は凄かった。前半からラブラブしすぎです。
イルファさんの性格がおかしい方向に進んでいる気がするんですが、だいこん・いんげん・あきてんじゃーの力ですかねw
ただ、後半の急展開にびっくりです。
切なくなりますね。涙、涙の展開です。
これで勝ったと思うなよ~~~!

しかし、はるみよりもミルファの方が好きなんだ。
喋り方とか、私服姿がかわいかったのであります。

次はシルファなのれす。
中の人も好きな人なので楽しみらもん。

カテゴリー: Game

コメントを残す

更新通知を受け取る »
avatar
wpDiscuz