相変わらずな人でした

まーりゃん先輩クリアしました。
ということで、ToHeart2 アナザーデイズプレイしてます。

凄い楽しかったです、本当に。
初登場から終盤の怒涛の展開についていくのが、色々大変でw
相変わらず滅茶苦茶だし、ネタも多すぎるだろw
あの衣装には驚いたというか、凄まじい破壊力が!
ED後が羨まし過ぎる!
まー・りゃんだけで、セーブデータが22個。僕は今日も健全です!

そういえば、AVGになったことでテンポが格段に良くなりました。
最初はちょっと新しい感じがしたんですが、全然こっちの方が作品に合ってますね。

次は、はるみルート行って来る。

空の境界下巻、読み終わりました。
第7章の戦闘シーンは泣かせますし、最後の会話シーンは凄く印象に残りますね。
早く映画で上映しないかな~

メルブラは、ネット対戦にロビーが来ましたね。
この前対戦してみましたが、うちの遅い回線ではリバーサルが異様に出ません。
それ無理♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。