滑らかです

クイズマジックアカデミー5を、3人でプレイしてきました。

e-AMUSEMENT PASSを入れたら、登録してないと出てました…
一年振りぐらいだからしょうがないか。
キャラは、シャロン以外にありえないな。
で、名前を何にするか悩む。6文字か~
…おにぎり………おにぎりなの………
よし、君に決めた!

きっとゆれる

華麗にアニメーションするシャロンのが………み、見えないだと!
いや、俺には見える、見えた!

オンラインを4回ほど、検定試験を2回ほどやりました。
コナミ検定はBでした。
90年代検定はCでした。

知り合いが、雑学と学問とスポーツに強くて助かった。
後、コナミの問題も結構知ってたな~
アニメは最近の出てきませんね…残念。
次は昇格試験ですね。

今回のキャラのアニメーションは滑らかですね。
見てて飽きません。
購買部のリエルにタッチしてみましたが、きっちりガードされてしまった!
できる!
皆で集まってプレイすると、お金もあまり減らずに助かります。

メルブラ、白レン63214EX暗転返し

開放
距離遠いと白レンを吹っ飛ばせないので、フルボッコされます。

シオン 623B、214EX、421EX
赤秋葉 236EX、623EX、AD、AAD
翡翠 236EX、AD、AAD
七夜 623攻撃
シエル HJ、214EX、22EX
ネロ ダッシュ
さつき 214EX、AD、AAD
白レン 214A、214EX、623EX、63214EX

ほかのキャラは使わないから調べてない。
暗転後に投げるまでに2Fあるが、コマンド入力に1Fかかることを考慮すると、1Fで入力しないといけない。
ただ、レバー入力は暗転中でも入力受け付けているから、シエル、ネロは簡単です。
特にシエルは、HJ236Bから反撃が痛すぎる。
シエルには、63214Aか通常投げしか狙えません。

そういえば、アカツキ稼動してましたね。
個人的に絵が合わないのでパス。
それにしても今月は、新作ラッシュでうれしい悲鳴。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。