そういえば明けましたね

Firefoxなどで、レイアウトが凄まじくずれるサイトです。おめでとう。
どこいじれば直るんだろう?

さて、まだ前のアニメ見終わってないんですが、新アニメ始まりましたね。

アニメ新番組リスト—–アニ通 「アニメ」、「声優」ファンサイト

視聴するお
みなみけ~おかわり~、H2O ~FOOTPRINTS IN THE SAND~
ペルソナ ~トリニティ・ソウル~、君が主で執事が俺で、ヤッターマン

どうしよう?
AYAKASHI アヤカシ、ロザリオとバンパイア、ARIA The ORIGINATION
狼と香辛料、のらみみ

みなみけは、前作の出来がかなり良かったし、絵も前作の方が好きなのが残念だが、とりあえず見るよ。
H2Oとペルソナは、どっちもゲームやろうとしてやってなかったので、この機会にアニメだけで消化しよう。
君が主で執事が俺では、森羅様に期待せざるを得ないだろう。
ヤッターマンは、色々と期待。

後は、様子見でいこうかなと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。